はじめましてのご挨拶。

キャンドル販売を始めるにあたって、新たにblogを作成しました。

このブログでは、daydream candleの商品情報やお知らせを主に発信していきますが、
見ていて楽しい気分になれるブログを目指します(*^^*)

「daydream
candle」の由来は、私が5年前から続けているブログのタイトルで、キャンドルにも同じ名前をつけることにしました。daydreaming=空想にふける、という意味合いも好きですが "day" "dream" と語句一つ一つとしても好きな単語です。

daydream candleを制作する上で、とても大切にしているコンセプトがあります。
それは、全ての商品にhappyモチーフを使用していることです幸運を呼ぶといわれているフクロウ四葉のクローバー青い鳥、など様々な種類のものを使用しています。

部屋におくことで良い気が流れる、手にした人が幸せになれる、といったハッピーをお届けできることを願って・・・★

色合いについても、気分が明るくなるようなパステルカラーを主に取り入れています。ダークカラーのキャンドルにはキラキラする加工や暗闇で光るロウを使用し、明るさを取り入れるようと思っています。

ほんのり甘い香り(
バニラやチェリーなど)のキャンドルです。










0 件のコメント:

コメントを投稿


up