OSAKAアート&てづくりバザール 終了!

ブースにお越しいただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!

楽しかった~!という感想になるかとおもいきや
緊張でそれどころじゃありませんでした・・笑
初めてのことなので仕方がないですね^^;


前日は必死に準備!



当日は5時半起きで会場に向かい、8時半についたものの開場ギリギリに
ブースのセットが終わりました。





この手づくりフラグが意外と好評でした。


チューリップも添えて★






ずっと感じてたのが、このイベントとの空気感が違うということ。
何事もやってみなければわからないので、参加したことはとても勉強になりましたが
てづくりバザールの出店は最初で最後になるかと思います。

制作の方にももっと心を込めて、引き続き頑張ります♡
新しく作りたい作品もたくさんあります!

ネット販売も再開しますので、また告知します。





0 件のコメント:

コメントを投稿


up