Good bye 2014!

先日のクリーマクラフトパーティにお越しいただいた方々、ありがとうございました!
実際に手に取ってお声を聞けるというのは嬉しいものですね♪♪今後の作品作りの意欲につながりました。

そして今年ももう終わり・・・1年どうもありがとうございました。
来年は、もう少しコンスタントに出品できたらな、と思います。

最近は、悲しい本を読んだりすることも多いせいか、daydream candleの役割について改めて考える今日この頃です。
悲しみから少しでも解き放たれるような何か・・・希望を見出せる何か・・・本来の人間らしく生きられる何か・・・と考えると星空だったり自然に関する作品がいいかな?だけど色合いは鮮やかな方が元気になれるかな?など。

心のお花に水を注げるようなキャンドルでありたいです。
それは、とても難しいことだけど、心を込めたら伝わるんじゃないかなと思うのです。


先ほど、新しい作品をminneに出品しました。
プチギフトにお選びいただけたらな、と思って制作したクッキーとキャンディのキャンドルです(•ᴗ•*)
(初sweetsです♡ただ、sweetsは市販でもたくさん売っていることですし、今後展開していく予定はありません。)





0 件のコメント:

コメントを投稿


up